スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IHクッキングヒーター体験祭を開催します!

Panasonic協賛で、IHクッキングヒーター体験祭を
5/29(土)11:00~15:00に開催します。

taiken.jpg

炒めもの、揚げものなどを作る予定です。
是非この機会にIHの魅力を体験してみてください。

場所は当社敷地内のオール電化体験館です。
同時にオール電化、太陽光発電、水廻りリフォームの相談会も行います。
駐車場完備でチャイルドスペースもあります。
参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。

new.jpg

オール電化体験館へはパイロット線(606号線)と新幹線の高架が交差した所の
道を曲がってすぐです。大きな看板が見えますので解りやすいと思います。

スポンサーサイト

IHクッキングヒーター体験会

9月26日(土)にIHクッキングヒーター体験会です。
場所は9月5日にオープンした当社のオール電化体験館です。
体験の内容は野菜炒め、豆腐ドーナッツ、鮭の切り身です。
Panasonic協賛でおこないました。
そのときのようすです。
変換 ~ P1030927修正
調理始める前にPanasonicの方からIHクッキングヒーターや、オール電化の説明を
いていただきました。
変換 ~ P1030952
野菜炒めを調理いているところです。
実際に調理をしていただき、
「ガスとちがって熱くない。」
「割ばしでも炒められる。」
来ていただいた方に体験してもらいました。
変換 ~ P1030974
鮭の切り身ができたところです。
両面焼きで自動で焼きあがりました。
「焼き上がりがちょうどいい。」
と、話されていました。
変換 ~ P1030965
豆腐ドーナッツを揚げているところです。
センサーが温度を計っているので、多く入れても温度が下がりません。
変換 ~ P1030993
お子様たちは料理ができるまで、キッズスペースで遊んでいます。
変換 ~ P1030979
料理もすべて出来あがりみなさんで試食です。
お子様たちには豆腐ドーナッツが好評でした。

大勢の方が着ていただき大変好評でした。



オール電化体験館(換気排熱ファン)

オール電化体験館が9月5日(土)にオープンしました。
ご来館いただきありがとうございました。

今回は三菱電機の換気排熱ファン(V-20MEX2)を紹介いたします。
こちらが換気排熱ファンです。
変換 ~ P1030637

夏場の夕方に二階に上がると、蒸し暑いですよね。
三菱電機の換気排熱ファンを取り付けると、屋根裏の熱気を排出し、
夜間の室温ならびに体感温度を下げます。
khf_ill1.gif
換気により室温より低い温度の新鮮な外気を導入し蒸し暑さを低減させます。


khf_ill6.gif
khf_ill7.gif

実際に取り付けるとこんな感じになります。
変換 ~ P1030157
ダクト接続が不要のため簡易取付です。
暑くなる日の朝からファンを回してもらえば、夜も蒸し暑さを低減できます。
換気排熱ファンもオール電化体験館にも展示して実際に動きますので
是非、お越しください。

オール電化体験館(テレビドアホン)

今回はPanasonicテレビドアホン玄関番の2機種を紹介します。

玄関番プラスW型
変換 ~ P1030599
ワイヤレス機器接続タイプです。
操作のボタンも少なくとてもスマートな感じです。
タッチパネルで操作をおこなうタイプです。
画面も大きくセンサーカメラを取り付けると3秒前にさかのぼって自動録画・録音します。
Panasonic製のワイヤレス火災報知器にも連動して、日常点検や警報音の停止も出来ます。

色々な機能が実際に体験することができます。

どこでもドアホン
VL-SWN352KLです。
変換 ~ P1030597
こちらはワイヤレスモニター子機がついていて家じゅうどこでも来客対応が
でき顔が見えるから安心です。

オール電化体験館に来ていただければ、テレビドアホンなどが実際にさわって
いただく事ができます。
インターホンの交換をお考えでしたら、是非、来ていただいて体験してください。

9月5日土曜日 オール電化体験館オープンです。

オール電化体験館(テレビドアホン・インターホン)

オール電化体験館にはIHクッキングヒーター、エコキュート、太陽光発電以外にも
防犯対策の商品も展示してあります。

アイホンのROCOワイド録画が展示してあります。
変換 ~ P1030590

ドロボーは浸入する前にインターホンを押して、不在かどうか調べます。
アイホンのROCOワイド録画機能付は、一件あたり6画面、最大40件録画可能です。

ほぼ真横まで見える超広角レンズを使用しているので、隠れて押しても見逃しません。

夜でもくっきり見えるようにLED照明と自動スローシャッターでカラーで写ります。
インターホンもただ写して、お話をするだけではなく、色々な機能がついています。
カタログだけでは、写り具合や、操作性は分かりにくいものです。
オール電化体験館は、実際に動かすことが出来ます。
インターホンの交換をお考えでしたら
是非、来ていただいて直接触れてみてください。

訪問者のにんずぅ
プロフィール

kksinwa

Author:kksinwa
 * 株式会社 信和 *

神奈川県平塚市のオール電化設備・電気空調設備の工事店です。

湘南・西湘エリアで、仕事をしています。

オール電化リフォーム工事や
新築住宅の電気配線工事、
店舗・工場などの改修工事を行っています。

電気等のことでお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。