スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災害に備えて、蓄電池はいかがですか?

 こんばんは 営業の半澤です

 昨年の震災以来、エネルギーの話題には事欠きませんね

 ここで、今回は非常用の電源として今脚光を浴びている「蓄電池」をご紹介します

  当社のおススメが、エレコム社製 非常用蓄電システム ”Watt Age”です

 TS100AH350D-01_01.jpg

 通常は、一般電源につないでおくだけで充電してくれます。
  今年は、関東地方は計画停電は無いといってはいますが、こと天気のことだからあまりあてには出来ません。

 実際に販売は好調のようです。

 もちろん、災害は地震だけではありません。

  先日、茨城県で発生した竜巻!あの後も、電気は停まりましたよね。 また夏には台風がやってきます。しかも、この蓄電池にはオプションで専用の「太陽光パネル」があり、電源が喪失しても、太陽光で充電が可能な優れものです。

 是非、我が家に一台「蓄電池」を装備したらいかがでしょうか?(*^-^)

  当社では3台限りで450,000(税込)で特別に販売いたしますので、ご興味のある方は半澤までご連絡ください。

     株式会社 信和 
簡単な電気工事から大きなリフォーム案件まで何でもご相談ください♪
コンセント増設・LAN工事・換気扇交換・LED電球交換・TVアンテナ
給湯器交換・オール電化工事・太陽光発電・コンロ交換・エアコン交換
ブレーカー増設・IHコンロ交換 などなど何でもお気軽にご相談ください。
(平塚市・伊勢原市・寒川町・厚木市・秦野市・大磯町・二宮町・小田原市
 藤沢市・綾瀬市・大和市・相模原市) 

  神奈川県平塚市下島993 
TEL 0463-55-6600 FAX 0463-55-7073
 HP:http://www.kksinwa.co.jp
E-mail:denki@kksinwa.co.jp
 

    

 
スポンサーサイト

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

訪問者のにんずぅ
プロフィール

kksinwa

Author:kksinwa
 * 株式会社 信和 *

神奈川県平塚市のオール電化設備・電気空調設備の工事店です。

湘南・西湘エリアで、仕事をしています。

オール電化リフォーム工事や
新築住宅の電気配線工事、
店舗・工場などの改修工事を行っています。

電気等のことでお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。