スポンサーサイト


取り急ぎお礼まで・・・

3月27日(土)10:00~16:00にて、IHクッキングヒーター体験会を開催致しました。

当日は、メーカー3社(Panasonic・三菱・日立)のIHクッキングヒーターを見て、触って

実際にお料理をしていただきました。


ほんとに、たくさんのご来場 ありがとうございました。

スタッフ一同心より、お礼申し上げます。


半数以上の方が、IHクッキングヒーターを初めて体験される方で

① 火力の強さにびっくり!!

② 思っていたより操作が簡単!!

③ 火がないから安全!!

などなど・・・お客様のお声を頂きました。


当社の展示場は、いつでも気軽にお越し頂けます。

今回、ご都合がつかなっかた方も、ご一報頂けましたら簡単な食材を

ご用意しておきますので、ぜひぜひ・・・心よりお待ちしてます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

訪問者のにんずぅ
プロフィール

kksinwa

Author:kksinwa
 * 株式会社 信和 *

神奈川県平塚市のオール電化設備・電気空調設備の工事店です。

湘南・西湘エリアで、仕事をしています。

オール電化リフォーム工事や
新築住宅の電気配線工事、
店舗・工場などの改修工事を行っています。

電気等のことでお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
