スポンサーサイト


陶芸工房

久々の更新です ^^;

今年ももう12月ですね!!
しかも15日を過ぎあと半月あまり・・・
一年早いです ^^

お蔭様で本当に忙しくさせて頂いており、ブログの更新もままならぬ状態です・・・
今年もオール電化をはじめ、お客様のお宅のリフォームを数多く
施工させていただき誠にありがとうございました。

ブログにご紹介していない例もたくさんあり、機会を追ってご紹介いたします。


さて、本日は先月に施工させていただきました陶芸工房をご紹介いたします。

店舗を改修して陶芸工房をオープンさせました「陶磁器工房 器楽」様です。


当社で電気工事の改修を行わせていただきました。

電気窯1

電気窯2

電気窯3

これが 大・小 電気窯たちです(笑)
かなり大きいです!

本格的な電気窯のため、電気の容量もかなり大きいです。
あの大きな窯は、単相200V 17kw もあるものでした。 本格的です!!

ちなみに分電盤はこんな感じです。

P1040301.jpg

分電盤2

分電盤1

最近趣味で陶芸部屋を作る一般のお客様もたまにいらっしゃいますが、
当社でも新築工事のお客様からご要望があってご相談にのったりしますが
さすがに今回のは、趣味の範囲ではないですね^^

このお店の主(あるじ)ですが、陶芸の修行にも行っていて、かなりの腕前みたいです。
まぁそういっている私は全くの素人ですが・・・

このお店で「陶芸教室」も開講しているそうです。
陶芸体験もさせてもらえるようなので、親子で・お友達同士で・お仲間同士で
お気軽に「お器楽に」立ち寄ってみてはいかがですか?

ここの主は、とっても気さくでお気楽に立ち寄れる感じです(笑)

お店の中はこんな感じです。

P1040307.jpg

P1040299.jpg

P1040300.jpg

P1040308.jpg


下の写真は、乾燥させているそうです。

P1040298.jpg

まだオープンして間もないですが、ぜひ立ち寄ってみてください。

下のは、お店のチラシから抜粋させてもらいました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンセプトは、気楽に!気軽に!気長に!

普段お使いの湯のみ、食卓に並べるお皿。そんな器をご自分で作ってみてはいかがですか?
土の魂があなたの手によって個性溢れる陶器へと生まれ変わり、日々の生活を潤してくれますよ!
また、心のこもった手作りのプレゼントとしても最適!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 




陶磁器工房 器楽
 
〒254-0013
 神奈川県平塚市田村5-14-1 1F
 0463-67-7091
 
 k-kiraku@mf.scn-net.ne.jp

詳しくはHPより!!
http://www.scn-net.ne.jp/~k-kiraku/index.html


P1040309.jpg


スポンサーサイト

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

この度はまことにありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願いします。
訪問者のにんずぅ
プロフィール

kksinwa

Author:kksinwa
 * 株式会社 信和 *

神奈川県平塚市のオール電化設備・電気空調設備の工事店です。

湘南・西湘エリアで、仕事をしています。

オール電化リフォーム工事や
新築住宅の電気配線工事、
店舗・工場などの改修工事を行っています。

電気等のことでお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
