スポンサーサイト


平塚市T様邸オール電化工事

今回は平塚市T様邸のオール電化工事を
紹介いたします。

雨が多く工事する日が晴れるかとても心配でした。

IHクッキングヒーターはPanasonic製KZ-FT75XS
エコキュートはPanasonic製HE-KU46CQS
エコナビ付きです。

変換 ~ P1060238

キッチンの床下にIH専用の配線をしています。
点検口の左上の黒い線がIH専用です。

変換 ~ P1060240

IH専用のコンセントです。
床下を通して配線を見えないようにしています。

変換 ~ P1050800

施工前の分電盤です。
左横にIHとエコキュート専用のブレーカーを取付けます。

変換 ~ P1060243

分電盤のカバーを外して取付け作業をしています。
この時は、30分くらい停電になります。

ご協力ありがとうございました。

変換 ~ P1060247

専用ブレーカーの取付けが終わりました。


変換 ~ P1060252

カバーを取付けてきれいに納まりました。
配線を壁の裏から通して露出しないようにしました。

できる限り配線は壁の間や床下を通して見えないように
作業しています。


変換 ~ P1060377

IHクッキングヒーターの設置が完了しました。
お客様は試運転でお湯が早く沸くので改めてIHの火力の強さに
驚いていました。

変換 ~ P1060394

エコキュートの設置後の写真です。
2段架台を使い下のがヒートポンプです。

ガス給湯器の時はお湯が急に熱くなったりしていたが
エコキュートは安定した温度でお湯が出る。と、お客様が
おしゃっていました。

リモコンにシャワーや給湯時のお湯の使用量が表示されるので
今まで以上にお湯の使用に気を使っているそうです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

訪問者のにんずぅ
プロフィール

kksinwa

Author:kksinwa
 * 株式会社 信和 *

神奈川県平塚市のオール電化設備・電気空調設備の工事店です。

湘南・西湘エリアで、仕事をしています。

オール電化リフォーム工事や
新築住宅の電気配線工事、
店舗・工場などの改修工事を行っています。

電気等のことでお悩みやご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧に対応させて頂きます。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
